人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰致しております

皆様、大変ご無沙汰いたしておりました!

ただいまHKに戻ってきております018.gif

今月の教室も終わり、ほっといたしております。


相変わらず、JPのPCは、写真の取り込みが出来ずにおりますので、

HKのPCでUPさせていただきます。


先日、日本で参加した9月28日のセミナー

また、以前にもUPいたしましたが、

10月2日 東京大学での医療のセミナー参加!

続いて9、10日のセミナー!


何故、こんなに参加したか?

今、日本では、老後破産、強いては、親子破産ということが起こっている様です。

本も出版されています。

老後、働けなくなった時、

資産があればなんとかなるかな?

厚生年金でなんとか生活ができるかな?

国民年金だけでは生活が無理!

これからの人がもらう年金は少なくなることでしょう!

その時に困ることのない様に、そうならない為に、自分磨きに参加してきました。

勉強会の為写真はありません040.gif






by minamikazehk | 2016-10-22 15:16 | 日々の出来事
<< JPでの友人との食事 しばらくお休み致します! >>