人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ後のデザート

先日、”来年の旅行”についての話し合いのために

武蔵小杉に集まりました。記録の為にUPさせていただきます。

台風10号がどこに上陸するか分からないという大変な日にもかかわらず、

6名の参加です。

その時のランチは、パスタセットでした。(写真は撮りませんでした)

サラダにメインのパスタ、ドリンク付きです。

ちょっと早いランチでしたので、終わったのが12時30分くらいだったと思います。

デザートは他のお店で頂こうと考えていたのですが、

まだランチの時間だよね!ということで、

そのまま同じお店でケーキセットを頼むことにしました。
ランチ後のデザート_b0273304_22143343.jpg

              タルトオフリュイ
ランチ後のデザート_b0273304_22160299.jpg


パイナップルのチーズケーキ              キャラメルバナナのタルト
ランチ後のデザート_b0273304_22162046.jpg
ランチ後のデザート_b0273304_22165109.jpg










流石にお外のケーキは、手が込んでいて綺麗にデコレーションされていますね049.gif

それぞれ違うケーキを注文したので、仲良くワケワケしていただきました。

色んなお味のケーキを堪能できて良かったです!

美味しかったです012.gif




by minamikazehk | 2016-09-03 15:11 | sweets
<< 久しぶりに全員集合! 港の見える丘公園〜元町〜中華街 >>