人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

昨日は、夫の誕生日でした。

はじめは、レストランに行ってお祝いしようと言っていたのですが、

どこがいいか決まらなくて、

また、用事もあり、レストランを予約する時間が読めない為、

家で、お祝いする事にしました。

   夫が好きで食べたいという ”ナックル” を用意して
誕生日_b0273304_19154599.jpg


        二人だし、こんな感じでいいか?って、
誕生日_b0273304_19162182.jpg


     カシュカシュさんやfさんの真似して作ってみました。
          手まり寿司!  
       結構酢を効かせてあります。私好きなんです!
       綺麗に丸くするのって難しいね(泣)
誕生日_b0273304_19174589.jpg


     急いで作ったケーキです。
     果物も買いに出かけたのに、
     桃とかメロンとか、見たのに買い忘れてしまいまして、
     家にあった桃缶で代用してしまいました。
     桃の色がイマイチなので、クリームで隠しました。
誕生日_b0273304_19232510.jpg

     まずはビールで乾杯!
     続いて、、、 UNICOさんのイタリアワインです。
     今日のワインはこれ! あかです!
誕生日_b0273304_19271684.jpg

      かんぱ〜い!
誕生日_b0273304_19275650.jpg

     本人が切り分けます。
誕生日_b0273304_19292348.jpg


少ない量かと思ったのですが、食べきれず残してしまいました。

  *これからも元気で長生きしてくださいね!
by minamikazehk | 2016-07-12 19:42 | 日々の出来事
<< 今日のおさんじです 絞ってみました >>