人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本にて・・・#2

  春の訪れを感じてきました056.gif

昨年植えたチューリップ、クロッカス、ライラック、蓮華などの球根や種や苗。

ライラックは咲いていたのですが、

チューリップ、クロッカスはすでに咲き終わっていました007.gif

息子が送ってくれた咲いていた時のチューリップ  咲き終わったチューリップ、、、。
とクロッカス
日本にて・・・#2_b0273304_21394921.jpg日本にて・・・#2_b0273304_21435520.jpg










ライラックは、綺麗に咲いています。  お隣のおじさんが植えてくれたビオラも元気!
日本にて・・・#2_b0273304_21472750.jpg日本にて・・・#2_b0273304_21483950.jpg
















蓮華
日本にて・・・#2_b0273304_21503780.jpg











          無花果       ブルーベリーも成長しています。
日本にて・・・#2_b0273304_21534825.jpg日本にて・・・#2_b0273304_2154945.jpg










このほか、長ネギ、アスパラ、大葉、ブラックベリーも植えてあります。





ヒョロヒョロと伸びてきたアスパラ、焼いていただきました。

細くて味が良くわかりませんでしたけど、

採れたての新鮮なものをいただける、なんて贅沢!


お隣からいただいた、アマリリスの鉢植え。

オレンジ色の花は咲くそうです。
日本にて・・・#2_b0273304_2263194.jpg

















まだまだ完成には程遠い庭ですが、少しずつ楽しみながら作っていきたいと思います。
by minamikazehk | 2016-05-02 22:29
<< 日本にて・・・#3 日本にて・・・#1 >>