人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き&もんじゃ

新年を迎え、娘家族はもうすぐ帰国の日を迎えます。

いつもの倍の人数で大変賑やかで楽しかった日々も

もう直ぐ終わりになります。007.gif

孫たちの学校や幼稚園が待っていますから、仕方ないですね!

娘の旦那さんMさんからの希望で、お好み焼きを食べに行きました。
お好み焼き&もんじゃ_b0273304_2121486.jpg
   
お好み焼き&もんじゃ_b0273304_21224970.jpg
    
お好み焼き&もんじゃ_b0273304_21231840.jpg


     焼いてます
お好み焼き&もんじゃ_b0273304_21242546.jpg


お好み焼き&もんじゃ_b0273304_2124193.jpg


いかやき、はんぺんチーズやら、お好み焼きも明太子やチーズやキムチやら
いろいろトッピングして、、、
お好み焼き&もんじゃ_b0273304_21335837.jpg

美味しくいただきました。

     最後にもんじゃです。みんなの手が伸びてます。
お好み焼き&もんじゃ_b0273304_2133523.jpg


みんなで食べると、いろんな種類が食べられていいですね!

翌日、ハワイに帰りました。
by minamikazehk | 2016-01-20 21:43 | 日々の出来事
<< ガトー オ ポム キャラメリゼ他 新年 >>