人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンを終えて

016.gif今月も終了しました。

皆さん、慌ただしかったですが、
お付き合い下さいましてありがとう御座いました。


杏仁マンゴーは6個お持ち帰りでした。         レッスンを終えて_b0273304_15533535.jpg
「美味しかったので私が3個食べましたよ。」と、
嬉しい声を頂きました。

マドレーヌは、手提げ箱にいっぱいお持ち帰り頂きました。
レッスンを終えて_b0273304_15430332.jpg

また、19日は、9時30分からのレッスンで、
一足早くクリスマス リース ケーキのレッスンをさせて頂きました。
画は、来月のレッスン案内でUPしますので、お楽しみに!

また、9時30分から始めるというのも
なかなかスムーズに進みいい感じでしたので、
来年5月から10月までの半年はサマータイムを設けてみようかと思います。
皆さん宜しくお願い致します。


簡単ランチ!
レッスンを終えて_b0273304_15475206.jpg

by minamikazehk | 2014-11-21 15:57 | レッスン後記
<< ケーキ#9♪ カヌレ >>