人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社のファミリーデー!

先日、夫の会社で、初めてのファミリーデーが有りました。056.gif

お子さんやご家族が、お父さん、お母さん、ご主人がどんな所でどんなお仕事をしている

のかを見学してもらい、社員の家族も含めての親睦を図ろうという物でした。

その為に、夏休みを利用しました。

中には、宿題の自由研究にするお子さんもいらっしゃいました。

皆でランチを取った後、サプライズで 

スペシャルゲストに ”ゆるキャラ” が、来てくれました。

黒くて大きいので、ビックリするお子さんも・・・!

そのゆるキャラの体操が有って、さびの部分をちょっと練習をして、すぐ本番!070.gif

さびより他の方が長くて、付いて行けない!

でも、食後には良い運動だったのでは?
by minamikazehk | 2014-08-29 21:53 | 日々の出来事
<< ケーキ#8♪ 酵母作り >>