人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サナコのセール

昨日、今日とサナコのセールがアイランドシャングリラホテルで開催されました。
(会場は保安の為、撮影禁止です。)

サナコは、”ジュエリーショップ”です。

半年に1回セールが開催されます。


          今年のインビテイションカードです。
サナコのセール_b0273304_23161294.jpg



昨日は、午前午後と忙しかったので、

今日、HKJJ会のRさんとSさんと一緒に行って来ました。

プチケーキと珈琲か紅茶、どちらか1杯とお土産付です。

お疲れでも行く価値がありますよ〜!049.gif


私は、WGのマグネット式のネックレスにもチョーカーにもなる物を購入して来ました。

マグネットと言っても、健康の磁気ネックレスでは有りませんよ!(お断りまで)

磁石でネックレス同士何処でもくっつくという物です。

セールと言う事も有りますが、良い割引をして頂いたので購入してしまいました。

同じ形式で、革製のを、娘用にも購入しました。
こちらはとってもお安くて、ラッキーでした。


ジュエリーを購入した方にと言う事だと思いますが、

      別室にてゆっくりとお茶やケーキを頂けます。
サナコのセール_b0273304_0361962.jpg


     席に着いたら、一人に1個、おにぎりが配られました。これは、初めてです。
     夫にお土産にと持って帰って来ました。
サナコのセール_b0273304_23322833.jpg


珈琲紅茶、ケーキ4種類だったかな?、オープンサンド2種類、蝦餃子、キッシュ、
チキン、チャーハン等が食べ放題!


      お昼を食べ損ねていたので、嬉しいおもてなしでした!
      これは、ほんの1例。この倍の量を頂いてしまいました。
      折角なので、珈琲も紅茶も頂きました。
      こちらでも、おばさんパワーのおしゃべり全開でした。
サナコのセール_b0273304_23334177.jpg


      今回のお土産、ポーチです! 
      夏の季節に合う綺麗なブルー色!重宝しそうです。
サナコのセール_b0273304_235254100.jpg

       


目の保養をいっぱいさせて頂きました!

半年後が楽しみです〜!
by minamikazehk | 2014-06-15 00:41 | 日々の出来事
<< 今月も終わりました 習い事の見学に行って来ました >>