人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手、不器用?

先日もちょっと書きましたが、今、日本に来て居ります。

その事に付きましては、後程UPさせて頂きたいと思います。


           〜 * 〜

  今朝も食パンを焼きました。と、言っても、

  タイマーをセットしてのHBでです。

苦手、不器用?_b0273304_21191896.jpg



3年程前からカットする時に使っている物が有ります。
皆さんの中にも使っていらっしゃる方が居られるのではないでしょうか?
これでカットすると綺麗にカット出来るというので買い求めたのですが…。
苦手、不器用?_b0273304_21225432.jpg


全然綺麗にカット出来ません。
どうしてもクシャクシャになって、厚みも違ってしまいます。
なんども挑戦したのですが、上手く切れないのです。
使わなくても綺麗に切れませんけど…。
この器具は苦手です。
私ッて不器用なのかも?
穴が空いてしまいました。
苦手、不器用?_b0273304_21345253.jpg


薄い所と厚い所が出来てしまいます。
苦手、不器用?_b0273304_2152854.jpg

こちらは、器具を使わずにカットしました。
まだいいかと思います!
苦手、不器用?_b0273304_2153883.jpg











切り口は兎も角、食感は、周りも中もふんわりとして美味しかったです。
by minamikazehk | 2014-05-31 22:27 | food
<< 母との箱根旅行♪ コードレス掃除機〜! >>