人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目♪

       今日は、朝のうち雨で1日中曇りした。
     気温7〜11度 HKにしてはとても寒いです。021.gif

          朝から 探し物、買い物! 
以前、お土産に頂いたチョコレートがおいしかったそうで、もし同じ物が有れば購入したいとの事。
  でも、そのチョコレートは、HK で購入したのではなくて、
     地中海クルーズでのお土産だったそうです。

探し物は、『シナモンアーモンドチョコレート』

昨日、お茶を買ったお店にお姉さんが、チョコフェチだそうでお目当てのチョコが売られているお店を探して連絡を入れてくれていたのですが、場所がちょっと離れていて、そちらは断念いてしまいました。

         手始めに、Tha ONEへ〜!
 10時オープンなので、それに合わせて行ったのですが、チョコのお店は開いていませんでした。
 地下に有るスーパーでちょっと時間をつぶしていたのですが、時間が勿体ないので、
 
3日目♪_b0273304_838595.jpg


            以下、急いでいた為写真が有るのと無いのとすみません!040.gif

        で、
ゲートウェイ、オーシャンターミナル、オーシャンセンターに有るお店に移動する事にしました。
アニエス・b、LEONIDAS,名前は解らないけど試食をくれたお店等、何件か探したのですが、見つからず、チョコは断念!

M&Sにて、クッキー、キャラメル、キャンディー等をお買い上げしていました。
私もつられて、買ったしまいました。
M&S、結構お菓子類、美味しいです!001.gif
3日目♪_b0273304_9111761.jpg


ランチは、以前にも行った事の有る DAPで〜!
3日目♪_b0273304_913578.jpg
デザートがおいしかったです!









午前中いっぱい歩き回ったので夕食までホテルで休憩です。
         帰る途中に買い求めた、ショール!
      カシミヤと書いてありますが、お値段がとてもお安い!025.gif
3日目♪_b0273304_9172073.jpg



ホテルで見ていたオリンピック、大回転。日本の女子が出ています。
         応援しなきゃ!と、、、
決勝まで進んだのですが、決勝で転んでしまい、銀メダルでした。残念!!!
でも、とても頑張ったですね!
決勝まで見てしまったため、夕食に出そびれてしまいました。
なので、簡単にベトナム料理です。
3日目♪_b0273304_9231284.jpg3日目♪_b0273304_9261393.jpg
3日目♪_b0273304_9265350.jpg3日目♪_b0273304_9272115.jpg

































後、蛯拉麵を頼みましたが、画を撮り忘れました。

美味しくて皆満足だったのですが、簡単に済ませすぎた夕食。
皆さん、食べ足りなそうです!
目の前に有る甘い物屋さんに目がいっています。
入って頼みました。

          
3日目♪_b0273304_9312124.jpg


小豆+豆腐花とマンゴーワールド 
  
3日目♪_b0273304_9322622.jpg








くわい+タピオカ+アロエ  
     




3日目♪_b0273304_9321591.jpg


生姜スープに6種類の餡持ち入り
小豆、クリーム、マンゴー、緑茶にマンゴー、ゴマ、ピーナツ







今日も美味しかったです。食べ過ぎてしまいました。
明日から、気をつけようと思います。
by minamikazehk | 2014-02-20 09:58 | 日々の出来事
<< ケーキ#4♪ 友人来港♪ >>