人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスカバリーベイへ♪

本日は、DB のお友達のお宅にお呼ばれで、HKJJ会を兼ねて行って来ました。

DBへ行くのは、18年ぶり位かな???

ちょっと遠いので遠足気分です。001.gif

以前参りましたときは、セントラルからフェリーで行ったのです。
(当時はこれでしか行く方法が無かったのです。あっ、ヘリで行く方法が有りました)

今は、HKディズニーランドが出来た事で、電車でも行かれるようになりました。


今回は、電車で…。
サニーベイ、ここで降りてバスに乗り換えます。
ディズニーランドへはここで電車を乗り換えします。  マンションの入り口です。

ディスカバリーベイへ♪_b0273304_22113784.jpgディスカバリーベイへ♪_b0273304_22125754.jpg










お友達のご主人は、素敵なすてきなステキなイタリア人です。

今は、イタリアに行っているそうで、お会いする事が出来なくて残念でした。002.gif


手料理がお得意のSKさん、

美味しそうなランチを食べきれない程用意して下さいました。

スパークリングワイン、ラザニア、ポテトサラダ、プロシュート等のハムの盛り合わせ、

チキンの丸焼き、グリーンサラダ、エスプレッソコーヒー、巨峰…。

   テーブルに乗り切らないです。

    色々ごちそうさまでした。

ディスカバリーベイへ♪_b0273304_21583213.jpgディスカバリーベイへ♪_b0273304_2254350.jpg
ディスカバリーベイへ♪_b0273304_225897.jpg
ディスカバリーベイへ♪_b0273304_2274751.jpg


  美味しさに、画を撮り忘れています。040.gif


おしゃべりがとまらず、気が付いたら夕方でした。

折角遠くまで行った事も有り、

近くで行われているという”ハンドメイドのメルカートのバザー”に連れて行って頂きま
                     した。

会場はこんな風!!!

夕方になってしまった為、店じまいをする所も有りましたが、中々のにぎわいでした。

ディスカバリーベイへ♪_b0273304_22181358.jpg


ディスカバリーベイへ♪_b0273304_2218464.jpg
ディスカバリーベイへ♪_b0273304_2219171.jpg
ディスカバリーベイへ♪_b0273304_22192956.jpg




トルコの鍋敷きです。 
陶器で出来ていて              裏側はこんな感じにクッションが付
色使いがとても綺麗なので、         いています。    
お買い上げしてしまいました。               

ディスカバリーベイへ♪_b0273304_22195089.jpgディスカバリーベイへ♪_b0273304_22201225.jpg









SKさん、大変お世話になりました。

また、呼んで下さ〜い!!!
by minamikazehk | 2013-10-13 23:43 | HKJJ会
<< 今月は色々…♪ 成田山新勝寺♪ >>