人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銚子みやげ♪

 ”さんまの角煮” と ”いわしの角煮” を頂きました。

最近は、特にこういう日本的なものが”美味いなぁ”と、感じております。

銚子みやげ♪_b0273304_2157515.jpg



パッケージを別々に開けると、どちらがどちらなのか区別が付かないくらい同じです。

食べてみた所、お味も『味音痴かしら』と、思うくらい同じです。
(自分では、味音痴でないと思っております)

なので、並べて見る事にしました。

銚子みやげ♪_b0273304_21582488.jpg












    左がいわし  右がさんま

ちょっと色が濃いだけで、殆ど一緒に見えますでしょ!

お色が濃い分、お味も濃いように感じます。(見た目に左右されやすいですね)

どちらも美味しくてご飯が進んでしまい、来週の健康診断が憂鬱です!

いつもの事ですが、明日からダイエットで〜す。。。
by minamikazehk | 2013-07-09 22:19 | food&drink
<< バースデーケーキ♪ 発表会のお手伝い♪ >>