人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HKJ会♪

3ヶ月ぶりのHKJ会でした。

 HKJ会とは、

3年程前から、香港に長く住んでいて、お仕事をされているお友達で作った集まりです。

今回は、一名の欠席が有り、3名でしたが ”女3人寄〜ったら…” (古) で賑やかでした。

Hysan Placeの13階に有ります
LE SALON という名前のお店だったかな?(いつもの事ながら店名忘れちゃいました)039.gif

こちらにしては、珍しくウエイターさんの躾がよくて、落ち着いたゆっくり出来るレストランでした。

3品を注文。パン、コーヒー、紅茶が付きます。
大きなお皿の真ん中に、ちょこんと可愛く盛りつけされています。

APPETIZER: SAUTEED PRAWN  
HKJ会♪_b0273304_2132816.jpg



PASTA:SEAFOOD RAVIOLI
HKJ会♪_b0273304_2134480.jpg



DESSERT:PASTRY with ICE CREAM
HKJ会♪_b0273304_2135733.jpg



香港って、量が多くて食べきれないので、年齢も考え3人ともメインのお肉・魚を省いたのですが、とてもお上品な量で完食してしまいました。

最近は、変わったのかしら…???

この量ならメインも食べられたわね!なんて、ちょっと残念!

ランチの時間が終わってもおしゃべりに夢中!

アフタヌーンティーの時間までずれ込んでしまい、(おばさんには良く有る事と諦めてもらって…)
追い出される感じは無かったのですが、伝表を持ってこられてしまいました001.gif
それって正しく帰ってほしいというレストラン側の意向ですよね!

でも、また行きたいレストランで〜す053.gif
by minamikazehk | 2013-04-28 22:07 | HKJJ会
<< タルトポンム ”ボン ファム”♪ 時代には逆らえない・・・♪ >>