人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶に御誘いしたら…♪

勝手に名前を付けました。。。

 『 HKJ会 』

不定期で、ランチ、お茶、おしゃべりをして、ストレス解消をしている女子の仲間。

皆さんお仕事をお持ちでいらっしゃるので、
集まるのはやはり土日です。

昨日は、ランチの後、私の家にてお茶をして頂きました。
その際のお持たせです。

日本各地からの美味しい物を頂きました。
あっ、海外からのも有りました。
自分では買えない物も有りますので、頂くと嬉しいです。


お茶に御誘いしたら…♪_b0273304_17124879.jpg
北海道  おしゃぶりこんぶ










お茶に御誘いしたら…♪_b0273304_17144918.jpg  
                                                                                                                  長野県 ふきみそ






お茶に御誘いしたら…♪_b0273304_17205172.jpg
     愛知県 あじわいみそ





お茶に御誘いしたら…♪_b0273304_17245066.jpg  

                                                                                                     タイ国のポーチ




年齢の性でしょうか?
最近は、何気ない心使い、日本の物が恋しくなります。
味わいながら、少しずつ頂こうと思います。
皆さんありがとう御座います。
by minamikazehk | 2013-01-28 17:41 | food&drink
<< 我が家のミントたち♪ お気に入り、見つけちゃいました!!! >>