すごい健康管理のウエアラブル Helo LX

お休みしておりましたその間に、
私は、とってもすごいテクノロジー、で他に類をみない健康管理、ホームドクターになり得る、
リストバンド型ウエアラブルに出会いました。

そのおけげで、助かった感じがします。


World Global Network社から発売している 

名前を Helo LX と、言います。

電磁波カットシールの BIO ZEN もいいですね!

スマホ、電子レンジ、パソコンなど電磁波を出すと思われるもの、あちこちに貼っています。

World社の主力商材です。


最近、この手のウエアラブル端末は、機能も色々

1000円台から150、000円台位まで幅広くたくさん発売されていますね!


既にお持ちの方も多いのではないでしょうか?


ある家電量販店での、健康管理コーナーの一部です。


ウェアラブル端末とは、「AppleWatch」や、「Fitbit」など
腕につけるリストバンド型の端末です。

ウェアラブルとは、「身につけることのできるコンピューター」という意味です。

歩数を測定したり、スマートフォンと連動させて、

健康状態を記録したりできる次世代の端末です。

昔は万歩計といわれていました(笑)
それが今、実はとんでもない進化を遂げているんです。



機種も機能も様々ですが、、心拍数、呼吸数、歩数計、目覚まし、睡眠状態が測れるのは当たり前!

電話、ライン、メールが来たら振動でお知らせ!

この度、アップルから電話機能付きが発売されましたね!

すご〜い進歩ですよね!

この世の中どこに進んでいくのでしょう!


この世の中がどこに進んでいくか、見極めてそこに先回りする
”先見の明”を持ちましょう!

と、ビルゲイツが言っていますね!



Helo LXは、これから機能がたくさん加わります。

それらの機能は、アプリでダウンロードできるそうです。

いずれは、スマホを持たなくなるなんてことも〜〜〜?

あくまでも、私の主観です〜!

続きはまた〜!

お楽しみにお願いいたします。



[PR]
# by minamikazehk | 2017-09-28 20:15 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

教室の閉鎖

大変ご無沙汰いたしております。


ここ数ヶ月、色々考えることがありまして、この度、教室を閉めることになりましたので、

ここにお知らせ致します。


今までおいでくださいました皆様におかれましては、御礼申し上げます。

     ありがとうございました。

お菓子作りに関しましては、SNS等を使って関わって行きたいと思っております。


また、こちらのブログは、何をUPするか決めておりませんが、続けてまいります102.png

どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
# by minamikazehk | 2017-09-27 22:42 | レッスン前に読んでね | Trackback

楽しい食事会が〜!

先日は、夫の誕生日だったのです。

でも、夫は仕事があり、外食でした。

これと言ってお祝いもしなかったのです。

そんな折に、食事のお誘いがありまして、よく行く ”安半”に行って来ました。

b0273304_21085277.jpg
暑いこともあって、いつものようにまずビールで乾杯!
b0273304_21091629.jpg
b0273304_21090507.jpg
b0273304_21474607.jpg
b0273304_21094116.jpg
b0273304_21095035.jpg
b0273304_21100169.jpg
b0273304_21104749.jpg
b0273304_21110368.jpg
b0273304_21111345.jpg
b0273304_21112574.jpg
b0273304_21113730.jpg
b0273304_21114724.jpg
b0273304_21120085.jpg
b0273304_21121334.jpg
b0273304_21125110.jpg
b0273304_21130238.jpg
友人が、サプライズでケーキを用意してくださりびっくり!
とってもありがたいです。
b0273304_21353524.jpg
美味しかったです!

b0273304_21133575.jpg
心もお腹も満ち足りました。




[PR]
# by minamikazehk | 2017-07-16 21:03 | food&drink | Trackback | Comments(0)

蘭桂坊にてディナー

私は、ほとんど行くことがない中環の蘭桂坊に、

HKJJ会のみんなと、ディナー・・・・・・・・・・・・・・・・・に行って来ました。

10年ぶりくらいになるかもしれません。


蘭桂坊は、香港人始め、欧米人がハッピーアワーからたくさん集まるところでした。

大きな音響とたくさんの人。

お隣とのテーブルがとっても近くて、ちょっと窮屈さを感じます。

オープンなお店で、暑くてビールが美味しいです105.png

b0273304_00070485.jpg
イタリアのビール”Peroni"をチョイスしました。
b0273304_00125050.jpg


今回は、参加できない方がおられて残念です131.png

なので、お料理も少なめです。

b0273304_00130925.jpg
b0273304_00132877.jpg
b0273304_00133780.jpg
b0273304_00134756.jpg
楽しいおしゃべりはあっという間のすぎてしまいますね!

おしゃべりいっぱい。

お腹もいっぱい!

満足です!



[PR]
# by minamikazehk | 2017-07-15 00:44 | HKJJ会 | Trackback | Comments(0)

ブルーベリーとクリームチーズのマフィン

ブルーベリーの美味しい季節になりましたね!

ブルーベリーってクリチと良く合うので

マフィンに焼いて見ました。

b0273304_15485550.jpg
なかない粉糖をかけて、お化粧をしていただきます!

たくさん焼きあがって嬉しい!



一緒に作って見ませんか?

ご希望がありましたらご連絡くださいませ!


[PR]
# by minamikazehk | 2017-07-12 20:46 | sweets | Trackback