<   2017年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ウエアラブルデバイスで健康を〜#2

自分の健康だけでなく、家族の健康も大事ですよね!

World社のHelo LXはこの想いのもとに誕生しました。Helo LXは、あなたの健康管理に留まらず、家族や恋人、遠く離れたご両親の健康を見守る事を可能にした次世代のウェラブル端末です。

他社を圧倒的に上回る機能数

Helo LXの機能は他社製品をはるかに上回っているにも関わらず、価格は他社製品と同程度。
他社には無い機能、そして今後追加されていくオリジナリティあるアプリケーションにより、Helo LXは一層便利なものとなります。

Helo LXのオリジナル機能

たった40秒の簡単血圧測定

アプリケーションを起動して測定すれば40秒で簡単に血圧測定出来ます。

ガーディアン:通常の数値範囲を超えた時に通知

あらかじめ、あなたの通常値の下限と上限を設定しておくと、その範囲外に値が変動すると通知してくれます。

We care:遠隔モニター機能

Helo LXのモニター機能を使えば、大切な人の健康状態をチェック可能。設定値範囲を超えると、あなたに通知してくれます。

パニックボタン

パニックボタン機能は、あなたが助けを求めたい時、あなたの大切な人が助けを求めている時に、所在地をグーグルマップで通知する機能。ボタンを2度続けて押せば、連動している相手へSMSやE-mailで所在地を通知してくれます。
お子様の安全や、大切なご家族や恋人、遠く離れたご両親を見守る事が出来ます。

腕に付けているだけで健康強化

アレルギー対応の低刺激性シリコンバンドの内側に純度99.99%のゲルマニウム鉱石で作られたチタニウムプレートが付属。腕に付けているだけで体温を僅かですが上げる事が出来ます。

Heloで病気を未然に防いだ実体験例

30代男性のケース

Heloの利用者だったこの男性は自覚症状がないにもかかわらず、Heloで心電図の異常が2度も感知されました。病院で検査を受けてみたところ、心臓に重篤な疾患が見つかり、早期に治療を開始することができたそうです。

Helo LXに追加されるアプリケーション

Helo LXの機能は現在の数にとどまりません。Helo LXと連動するユニークなアプリケーションが世界中で開発されており、今後さらに機能が充実していきます。

採血が不要の血糖値測定

これまでの血糖値測定には採血が必要でした。Helo LXのアプリにより採血不要の血糖値測定が可能に。患者さんの身体的、金銭的な負担を大幅に減らす事が出来ます。

血中アルコール濃度の測定

将来的にHelo LXと自動車のアルコールインターロックシステムを連動させてHelo
LXが規定値以上の血中アルコール濃度を検知するとエンジンがかからないようにする機能の開発も視野に入れられています。

蚊除け機能

日本では煩わしいだけの蚊ですが、マラリアなど命の危険にさらされる可能性のある病気をも媒介しています。蚊を寄せ付けない機能により病気の感染リスクを減らす事が出来ます。



上のHelo LX の販売価格は、以前のもので、価格がお求めやすくなっております。
お問い合わせはご紹介者様までお願いいたします。

上記の他に、血中酸素濃度、体温、個々の栄養素など、たくさん加わって行くようです。
今日は、私が 助かった〜!と、思う凄いウエアラブルデバイス Helo LX の製品をお知らせさせていただきました。

テクノロジーのこの会社の進んでいく未来も、とっても楽しみなのですよ〜!


続きはまた〜!

お越し下さりありがとうございました。

[PR]
by minamikazehk | 2017-09-30 21:15 | ウェアラブルデバイスで健康 | Trackback | Comments(0)

すごい健康管理のウエアラブル Helo LX

お休みしておりましたその間に、
私は、とってもすごいテクノロジー、で他に類をみない健康管理、ホームドクターになり得る、
リストバンド型ウエアラブルに出会いました。

そのおけげで、助かった感じがします。


World Global Network社から発売している 

名前を Helo LX と、言います。

電磁波カットシールの BIO ZEN もいいですね!

スマホ、電子レンジ、パソコンなど電磁波を出すと思われるもの、あちこちに貼っています。

World社の主力商材です。


最近、この手のウエアラブル端末は、機能も色々

1000円台から150、000円台位まで幅広くたくさん発売されていますね!


既にお持ちの方も多いのではないでしょうか?


ある家電量販店での、健康管理コーナーの一部です。


ウェアラブル端末とは、「AppleWatch」や、「Fitbit」など
腕につけるリストバンド型の端末です。

ウェアラブルとは、「身につけることのできるコンピューター」という意味です。

歩数を測定したり、スマートフォンと連動させて、

健康状態を記録したりできる次世代の端末です。

昔は万歩計といわれていました(笑)
それが今、実はとんでもない進化を遂げているんです。



機種も機能も様々ですが、、心拍数、呼吸数、歩数計、目覚まし、睡眠状態が測れるのは当たり前!

電話、ライン、メールが来たら振動でお知らせ!

この度、アップルから電話機能付きが発売されましたね!

すご〜い進歩ですよね!

この世の中どこに進んでいくのでしょう!


この世の中がどこに進んでいくか、見極めてそこに先回りする
”先見の明”を持ちましょう!

と、ビルゲイツが言っていますね!



Helo LXは、これから機能がたくさん加わります。

それらの機能は、アプリでダウンロードできるそうです。

いずれは、スマホを持たなくなるなんてことも〜〜〜?

あくまでも、私の主観です〜!

続きはまた〜!

お楽しみにお願いいたします。



[PR]
by minamikazehk | 2017-09-28 20:15 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

教室の閉鎖

大変ご無沙汰いたしております。


ここ数ヶ月、色々考えることがありまして、この度、教室を閉めることになりましたので、

ここにお知らせ致します。


今までおいでくださいました皆様におかれましては、御礼申し上げます。

     ありがとうございました。

お菓子作りに関しましては、SNS等を使って関わって行きたいと思っております。


また、こちらのブログは、何をUPするか決めておりませんが、続けてまいります102.png

どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by minamikazehk | 2017-09-27 22:42 | レッスン前に読んでね | Trackback