カテゴリ:帰国( 2 )

送別会

先日の事になるのですが…。

友人宅にての送別会が有りました。

集まった皆さんは、20年30年いらっしゃる方々ばっかりです。

b0273304_1330176.jpg

b0273304_13325741.jpg
この記事をUPした頃には、北海道にお帰りになっていると思います。

31年前に1度いらして帰国。

2度目の来港で、20年以上いらしたそうです。



私の子供達が小さい頃は当たり前だったのですが、

最近は珍しくなってしまった、お宅での集まり!

まして1品持ち寄り!

皆さんの美味しそうなお料理沢山です。

最後に作り方とか聞いたりして…。

b0273304_1334949.jpgb0273304_13343645.jpgb0273304_1337479.jpg
b0273304_13382255.jpgb0273304_13385444.jpgb0273304_13391390.jpgb0273304_1339395.jpgb0273304_1340328.jpgb0273304_13401259.jpg
b0273304_13445165.jpgb0273304_13451114.jpgb0273304_13453030.jpg



























ローストビーフ、生ハム、オリーブ、手まりおにぎり等…

撮り忘れたお料理が沢山有ります。040.gif

ビールもワインも沢山頂いちゃいました。003.gif

送別会でしたが、楽しかった!美味しかった!!!
[PR]
by minamikazehk | 2014-05-29 14:09 | 帰国 | Trackback | Comments(2)

今日が最後♪

3月にご帰国されるYさん。

私の都合で
今日が最後のレッスンになりました。

先週の木曜日にお出での時が最後だったのですが、
帰り際に、「Mさん、また、来週お待ちしております。美味しいですから〜」と、
お声をお掛けした為に、
何とか都合を付けて下さり、今日も参加して下さいました。

お互い、お別れの言葉を言うと涙が出てしまうとので、そこそこにさせて頂きました。
ご帰国準備でお忙しい所、お出で頂きありがとう御座いました。



b0273304_102435.jpg素敵なハンカチタオル、ありがとう御座います。
お気使い感謝!!!
[PR]
by minamikazehk | 2013-02-06 01:12 | 帰国 | Trackback | Comments(2)