カテゴリ:未分類( 3 )

問い合わせ

皆様のブログにお邪魔させていただいているのですが、

イイネボタンが押せなくなりました。

数字が反映されなくなりました。

ただいまエキサイトに問い合わせをしております。

直りましたら押させていただきます。

よろしくお願いいたします。



追:2017/3/1
直っておりました。
   エキサイトからの返事では、操作の仕方をいろいろ教えてくれておりましたが、
   何もせずに元に戻っておりました?
   

[PR]
by minamikazehk | 2017-02-28 17:39 | Trackback | Comments(2)

日本にて・・・#2

  春の訪れを感じてきました056.gif

昨年植えたチューリップ、クロッカス、ライラック、蓮華などの球根や種や苗。

ライラックは咲いていたのですが、

チューリップ、クロッカスはすでに咲き終わっていました007.gif

息子が送ってくれた咲いていた時のチューリップ  咲き終わったチューリップ、、、。
とクロッカス
b0273304_21394921.jpgb0273304_21435520.jpg










ライラックは、綺麗に咲いています。  お隣のおじさんが植えてくれたビオラも元気!
b0273304_21472750.jpgb0273304_21483950.jpg
















蓮華
b0273304_21503780.jpg











          無花果       ブルーベリーも成長しています。
b0273304_21534825.jpgb0273304_2154945.jpg










このほか、長ネギ、アスパラ、大葉、ブラックベリーも植えてあります。





ヒョロヒョロと伸びてきたアスパラ、焼いていただきました。

細くて味が良くわかりませんでしたけど、

採れたての新鮮なものをいただける、なんて贅沢!


お隣からいただいた、アマリリスの鉢植え。

オレンジ色の花は咲くそうです。
b0273304_2263194.jpg

















まだまだ完成には程遠い庭ですが、少しずつ楽しみながら作っていきたいと思います。
[PR]
by minamikazehk | 2016-05-02 22:29 | Trackback | Comments(2)

2月の日程とシステムエラー

大変ご無沙汰しております。

何故かと言いますと、

パソコンがシステムエラーしてしまったのです。

修理に持って行ったところ
「バックアップを取って持って来てください」との事なので、バックアップを取ろうとしたら、
起動しなくなってしまいました。
どうしたらいいやら、持って行きたくても出来ません。

なので、初めて携帯からUPしてみました。
上手くUP出来るか心配です!
勿論、写真はどう載せたらよいかわからず…。

皆さんのブログにもお邪魔出来ません(泣)

その為、2月の講習もUP出来ずにおります。
講習の日程は、
11.12.15.16.17.18日を予定しています。
12.18日は、リクエストが有り講習をいたします。
今月は、旧正月休みが有り、
何かと忙しいのではないかと思いますので、
今月は、
リクエストにより講習にさせて頂きたいと思います。
リクエストがございましたら、お問い合わせ頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。




[PR]
by minamikazehk | 2016-02-05 20:53 | Trackback | Comments(8)