パン

バターを使わない

みそ、生姜 味のヘルシーなパンを焼きました。

b0273304_10422816.jpg

コロンとして、可愛いでしょ!

食べたことがない未知のパン。

食べるのが楽しみです😊

                           HKより〜 


[PR]
by minamikazehk | 2017-05-19 20:41 | food&drink | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://oyatsuhk.exblog.jp/tb/26866611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cache2sweets at 2017-05-20 13:51
こんにちは♬
まんまるコロンと可愛いパンですね~(*´▽`)♪
味噌も生姜も、なじみがある食材ですので、
パンに入れても絶対に合うんじゃないかな~と思います。
バター不使用とはヘルシーでいいですね!
こちらはまたバター不足なのか・・・
スーパーなどではバターが在庫切れで並んでいないところがあるんですよ。
Commented by pikorin77jp at 2017-05-20 15:24
味噌 生姜味なんて 食べたことが ありません。
焼きあがると 生姜のい~~~い香りがするのでしょうね、きっと!
Commented by minamikazehk at 2017-05-26 21:22
カシュカシュさん〜

コロンと、可愛いでしょ!
生姜も味噌も馴染みがありますから、よくあいますね。 

あら〜、バター不足、それは大変ですね!
ここ数年、無くなる時が多いですね!
パンに限らず、バターは使いますから困りますね!
Commented by minamikazehk at 2017-05-26 21:28
ぴこさん〜

なんとも言えない良い感じに、生姜の香りが出ますよ!
私は生姜が好きですので美味しくいただきました^.^;
<< オーダー! 久しぶり〜 >>