クリームチーズタルトアイスクリーム

クリームチーズは好きで、

クラッカーにのせたり、サンドイッチにしたり

サラダ、ケーキにしたり

色々によく使います。


でも、アイスクリームは、初めてです!

未知の味です111.png

b0273304_21454626.jpg



一口目は、チーズの香りがして美味しいな〜!と、思いましたが、

食べ続けるに従って、口の中が冷たくて、硬かったこともありますが、

美味しさがよくわかりません137.png

b0273304_21455799.jpg

そこで、ちょっと溶けるのを待ってから食べましたら、美味しいではありませんか!


そういえば、CMでちょっと柔らかくなるまで待って食べて。みたいな?

なんてのが有ったのを思い出しました。



機内限定だから、市販されていないのよね?(多分)


残念です〜!

[PR]
by minamikazehk | 2017-05-13 22:07 | sweets | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oyatsuhk.exblog.jp/tb/26854347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 5月のレッスン 癒されます >>