お隣さんから

お隣のご主人様は、バラが好きで大事に綺麗に育てています。

お庭も素敵です。

いつも参考にさせていただいているお庭です。


先日、お庭を見せて頂いていたら、家から出てこられて、

バラをカットして ”はい!あげようと思っていたんだ” って、下さいました!

棘を落として持ちやすいようにしてくれました。

丁寧に刺し方も教えてくれました。

お隣さんからの嬉しいプレゼントです!



早速飾りました110.png
b0273304_10582011.jpg


     蕾でしたが、1日でこんなに綺麗に咲きました113.png

b0273304_22111684.jpg


       13cmの大輪になりました!
b0273304_22113205.jpg




[PR]
by minamikazehk | 2017-05-09 10:23 | 植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oyatsuhk.exblog.jp/tb/26837885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2017-05-09 15:41
こんなプレゼント さりがなくて とても嬉しいですよね。お隣のお庭が綺麗だと 我が家も綺麗にしちゃおうと刺激になります。結果 美しいお庭の家が続きます。^^
Commented by minamikazehk at 2017-05-12 20:20
ぴこさん〜

とても嬉しいプレゼントでした!
はい、その通りですね!
お庭が綺麗だと、気分もいいですね!
<< そろそろ終わりかな? 庭に〜 >>