3年に1度#2!

先日の続きになります。

よろしくお付き合いくださいませ!



来港前から行きたいと言っていた

デイズニーランド

に行って来ました。

ディズニー行きの専用電車です。

窓がミッキーになっていて可愛いですよ!
b0273304_16561505.jpg

HKのランドは、ソコソコの大きさなので回りやすいです。
b0273304_16521169.jpg


ディズニーは、来るたびに必ず行きます。

日本に行った時も、必ずランドとシーと両方行くのです。

ディズニー大好き!娘と孫です。


ゲートを入って始めに、

私はよく分からないのですが、

「スターウォーズに出て来るジェダイとかに扮して戦う」というのの時間予約をしに行きました。

練習した後、順番に戦います。

b0273304_17010111.jpg

イースターホリデーだけあって、混んでいます。

乗り物は、30分待ちは当たり前!

ハイパースペースマウンテンには、3度も乗りました。

バズのシューティングも2回


ソルジャーパラシュートは、以前に乗ったことがあって、

今回はちょっと無理かな?で、私は、パスしました。

娘と孫は楽しそうに乗っていました。
b0273304_17525426.jpg
b0273304_17531023.jpg


ここHKでしかやっていないアトラクションがあります。
b0273304_17594057.jpg

それは、アイアンマンがHKの危機を救うのを、スターツアーズの進化系に乗って

3Dで体験できます。

長い時間ではありませんが、とっても迫力がありました。


プーさんの冒険
b0273304_17585494.jpg
b0273304_17590583.jpg
ダンボにも乗りました。
b0273304_17592014.jpg
b0273304_18080205.jpg
これは何の形?

分かりませんが、美味しかったようです。

ダンボに乗る間に食べてました。



ミッキーのフィルハーマジック

ドナルドが出て来てイタズラをするのを、3Dで体験しました。



人気がある乗り物です。

折角並んだのに、トロッコが来て私たちが乗ろうとした途端に、

ストップしてしまった乗り物です。
b0273304_18222485.jpg

ビッグ・グリズリー・マウンテン・ラナウェイ・マイン・カー

今日は乗れないみたい144.png


4台で動いているので、人が乗っているまま途中で止まってしまったトロッコです。

b0273304_18223707.jpg
b0273304_18224672.jpg
こうなるのなら乗れなくてよかったかもね!



昼間のパレードは見たのですが、

夜のパレードは、見なくてもいいと孫が言うので、

その間に夕食をすることにしました。

レストランは空いていて、ユックリいただけました。

BBなんとかとあって来たそうですが、

チューバッカにも会いたい!

なにそれ!私たちには分かりません。

でも、ってことで、行って来ました。

毛むくじゃらです。大きい!

孫のTシャツを見ていじけてました。

b0273304_18320845.jpg




朝からしっかり遊んで、時差が取れ切れていない孫は、だいぶお疲れ様です。


花火を見る頃にはぐっすり眠ってしまい、その間にお土産の買い物をする娘!


本当はパークで食べたかったこちら

家まで持って帰って来ました。
b0273304_18032292.jpg

プーさん
b0273304_18033897.jpg

ドナルド
b0273304_18034744.jpg
オラフとミニーのムースも購入したのですが、

持ち帰ったらちょっとかわいそうなことになっていたので

写真は撮りませんでした。


でも、

オラフは、レモン味。

ミニーは、イチゴ味で美味しかったですよ!


私たちも疲れたので、タクシーで帰宅しました。


[PR]
by minamikazehk | 2017-04-19 19:09 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oyatsuhk.exblog.jp/tb/26800634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 3年に1度#3! 3年に一度! >>