人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜餡のお花パンと抹茶あずきの渦巻き食パン


最近作ったパン”桜餡のお花パン”
桜餡のお花パンと抹茶あずきの渦巻き食パン_b0273304_16293716.jpg
桜餡のお花パンと抹茶あずきの渦巻き食パン_b0273304_16295037.jpg
白あんに、桜の花と葉を混ぜ込んだあんで焼き上げました。

鼻から抜ける桜の香りが、キツすぎずちょうど良い感じです。


先日のレッスン時にご試食いただきましたら、

「とっても美味しい」と言っていただけました110.png



こちらの抹茶あずきの渦巻き食パンは、

リベンジになります106.png

桜餡のお花パンと抹茶あずきの渦巻き食パン_b0273304_16340550.jpg


以前作った時は、渦巻きが中途半端で渦になっていなかったのです。

今回は、方向が変ですが、なんとか良いのでは無いかと思います。

桜餡のお花パンと抹茶あずきの渦巻き食パン_b0273304_16342068.jpg
焼き立てのこともありますが、モチモチっとしていて美味しかったです。




by minamikazehk | 2017-04-20 17:26 | food&drink
<< 3年に1度#4! 3年に1度#3! >>