人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜかHKで見つけました!

”生クリームをたっぷり使用して、

じっくりと発酵させた滑らかで濃く深い贅沢なヨーグルトなのよ。

これは美味しいのよ〜!” 


と、教えてもらったのです!



置いてあっても、2〜3個だそうです。


日本の家の近所のスーパー、何軒かで探してみました。

スーパーの最大手IYでも見つけられませんでした(泣)

半ば諦めて、忘れていたのです!


どうしても用意しなくてはならない物があって、

普段行かない日系のスーパーに買い物に出かけたのです。

何気に目に入ったヨーグルト!

あれ〜! え!ええ〜!と、なんども見てしまいました。

3個ありました。

何故、ここに〜!
なぜかHKで見つけました!_b0273304_16371929.jpg



あれだけ日本で探せなかったのがここに〜!と、

日本のお値段の3倍くらいしましたが、(値段は夫には内緒です)

ここで買わないと、もう食べられないかもしれないと思い

買ってしまいました012.gif



先日、お教室においでくださった方と、どれだけ美味しいのかな?

分かち合いたくて一緒に試食をして貰いました。
なぜかHKで見つけました!_b0273304_16374054.jpg

「よくわからない」

「う〜〜〜ん?滑らか」

「クリーミーで、酸味が少ない」

「鼻に抜ける感じが、生クリームを感じる」

「でも、なんか美味しい」


滑らかさが最高級!
コク深い生クリームの美味しさがあるそうなのですが、、、?



私たちには、勿体無いヨーグルトだったようです(泣)

お味見が出来て、それなりに満足でした!




by minamikazehk | 2017-03-19 10:32 | food&drink
<< 4月のスケジュール 昨日の夕食 >>