コッペパン

なんか懐かしい

コッペパン焼きました!
b0273304_23304079.jpg


b0273304_23433715.jpg


焼きそば、小さいウインナーをサンドしてみました。





このコッペパン。

油であげれば、揚げパンにもなります016.gif


美味しいランチで幸せ056.gif

[PR]
by minamikazehk | 2017-03-16 23:52 | food&drink | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://oyatsuhk.exblog.jp/tb/26723618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fsnoteak at 2017-03-17 00:46
アラスカからこんにちは!(^o^)/
コッペパン、懐かしいです♪
色々に使えて楽しめますね。^^
Commented by pikorin77jp at 2017-03-17 13:10
コッペパン  言葉の響きが懐かしいです。
そうなんですね、、これを油で揚げたのが 揚げパンなんですね、、、揚げパンも好きです。
Commented by minamikazehk at 2017-03-17 15:59
fさん〜

アラスカからありがとうございます(ペコリ)
落ち着かれましたか?

懐かしいパンでしょ!
いろいろ楽しんでいます。
Commented by minamikazehk at 2017-03-17 16:06
ぴこさん〜

今流行りの呼び名ではないですよね!
揚げパンは、ちょっとカロリーが〜?
なんてなりますが、美味しいのです(泣)
チョコ掛けしてみたり、きな粉、抹茶シュガー、桜シュガー、シナモンシュガーなど色もカラフルで楽しめるのですね!
<< お疲れ様でした 送別会 >>