人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの外食

D、初めたばかりデスが、

今日は、ちょっと、休憩デス。


HKに戻ってから初めての外食です。

ランチは、よく行く韓国料理!

どこにしようか迷うときは必ずここにしています。

       嬉しいパンチャン!
久しぶりの外食_b0273304_22253899.jpg


       初めて頼む韓国風ジャジャ麺
       色は濃いですが、味はまろやかで美味しいです。
       嬉しいけど、量が多い! 食べ切れません!!!
久しぶりの外食_b0273304_22271657.jpg


      今日は、餅アイスではなくて、なつめ茶をお願いしました。
久しぶりの外食_b0273304_2230883.jpg





 ディナーは、久しぶりに海老の髭に行きました。

 ちょっとご無沙汰したら、メニューが変わっています。

 日本人のウエイトレスさん、ウエイターさんがいなくなっています。

 わかる人にはわかりますよね!

      まず、ビールで乾杯!
久しぶりの外食_b0273304_2232371.jpg


     おつまみセット???
       茶碗蒸し、切り干し大根、きゅうりとワカメの酢物
久しぶりの外食_b0273304_22324120.jpg


      ふわふわ卵焼き
久しぶりの外食_b0273304_22334295.jpg


      もずく酢
久しぶりの外食_b0273304_2234865.jpg


      焼きなす
久しぶりの外食_b0273304_22345662.jpg


      かき揚げ
久しぶりの外食_b0273304_22353748.jpg


家で作れる簡単なものですが、作ってもらって出されると、とっても美味しい!

ビールのお代わりをしたせいか、おなかいっぱいです。
by minamikazehk | 2016-08-07 21:12 | food&drink
<< 梅干し HKJJ会 >>