人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島旅行#3

観光しながら次のホテルに移動します。

どかを観光したいか?

皆さん一致で、まず塩田を見学。
ここの塩は、ミネラルが入った塩で、しょっぱくないです。
     こんな感じで作られています。
     奥の建物の中で塩が販売されていました。
バリ島旅行#3_b0273304_23284558.jpg


次に、Besakih(ブサキ)寺院を見学!

寺院の参道と言いますか入り口まで、1kmほどあります。

歩くと結構かかりそうでなので、バイクをチャーターして行きます。
    (乗っているので写真が撮れません!(泣)
バリ島旅行#3_b0273304_22345013.jpg

バリ島旅行#3_b0273304_22352588.jpg


頂上まで行ったところで、お昼1時過ぎになってしまいました。

時計を見たら、急にお腹がすいちゃいました。

下まで降りて、バイクに乗って戻ります。

私、バイクの後ろに乗ったのがはじめてだったのです。
知らない人に乗せてもらっているので、どう掴まっていいか、落ちないか心配でしたよ。

すいたからといっても、すぐに食べられるレストランがありません。

レストランまで車で1時間以上かかったのではないかな?

皆んな、お腹がすきすぎて、どこでもいいから早く食べたいという気持ちが先で、
どのくらいかかったかわからなくなってます。033.gif

    着きました〜!
バリ島旅行#3_b0273304_22465861.jpg

    周りは畑や田んぼで、見晴らしはよかったです!
バリ島旅行#3_b0273304_23154122.jpg

   私が注文したのは、 ”ナシゴレン”
お店によって盛り付けが違うのですが、おいしかったです。
バリ島旅行#3_b0273304_238316.jpg


お腹がいっぱいになったところで、 次の観光です。
GOA GAJAH(ゴアガジャ)を見て回りました。
バリ島旅行#3_b0273304_23233891.jpg

岩に彫られた洞窟の中に有った、金運、商売、頭脳の神様。
バリ島旅行#3_b0273304_2324231.jpg

バリ島旅行#3_b0273304_23253129.jpg
バリ島旅行#3_b0273304_23251568.jpg


そろそろ、疲れも出て来ました。ホテルに向かいます。ここに2泊します。
バリ島旅行#3_b0273304_2334877.jpg


ランチが遅かったので夕食は食べたくありません。
すきな時間に、今朝スケッチした海の絵の色ずけのレッスンを受けました。
絵を描くのが目的の旅行ですので、仕方ありません。(私は違うけど・・・)

ウエルカムフルーツ
私の好きなパッションフルーツです。
バリ島旅行#3_b0273304_23444678.jpg


窓から見た景色です。
このホテルも、山を切り開いて出来ているので、木々の中です。
バリ島旅行#3_b0273304_23474076.jpg

バリ島旅行#3_b0273304_23492271.jpg

バリ島旅行#3_b0273304_23494345.jpg


朝食はブッフェでした。
バリ島旅行#3_b0273304_23504054.jpg

バリ島旅行#3_b0273304_23563578.jpg
バリ島旅行#3_b0273304_23511175.jpg

      かわいくカットされたパイナップルとスイカ
バリ島旅行#3_b0273304_23581827.jpgバリ島旅行#3_b0273304_23584656.jpg









この後、全身スパとフェイシャルへ、、。
4時間コースのため、終わったのが、午後3時でした。
これからランチをして、バリの人間国宝のレッスンを受けたのでした。

レッスンの後に、ケチャッを見ました。
バリ島旅行#3_b0273304_0202199.jpg

バリ島旅行#3_b0273304_0204324.jpg

バリ島旅行#3_b0273304_021650.jpg

バリ島旅行#3_b0273304_0212565.jpg

バリ島旅行#3_b0273304_0214150.jpg

バリ島旅行#3_b0273304_0215825.jpg


翌日の朝食も同じ場所でブッフェ!

それぞれの部屋ごとにチェックアウトして、ロビーに集合。
次に泊まるホテルへ行き、チェックイン!
by minamikazehk | 2015-10-21 01:16 | 旅行
<< バリの人間国宝に習う 花の名前は?エンゼルトランペット! >>