人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチに!

   ”餅とアボカドの明太子チーズグラタン”

ランチに!_b0273304_22959.jpg



カシュカシュさんのレシピより、作らせて頂きました。

少々焼き過ぎですね!

初めての方達とのランチでしたので、1人前づつ分けて作って見ました。

「美味しい!お餅だ!アボカドの入ったグラタンは初めて」で大好評でした。

それぞれの具材は、主張する所はしますが、とっても調和がとれていて美味しいです。
ついでに、コールスローとガーリックトースト。
お餅が入っているので、お腹いっぱいになって嬉しいです。
トッピングにお好みで、”桜えびや刻み海苔”と有りましたが、乗せるのを忘れました。

美味しかったです。ごちそうさまでした。
by minamikazehk | 2015-05-12 22:24 | food&drink
<< 少ない日数でしたが・・・ アフタヌーンティー >>