人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き肉ランチ

今日、HKJJ会の集まりが有りました。

お仕事やご家族の事で出席出来ない方がいたため、集まったのは淋しく3人です。
でも、女3人よ〜ったら・・・で、相変わらずの賑やかさでした。

毎月集まって、ドイツ料理、イタリアン、アメリカン等ランチをしていたのですが、
UP出来ていませんでした。

今日は久しぶりのUPです。

セントラルに有る日本の焼肉屋です。

その名の通り 「”298”Nikuya Room」

ランチからお肉焼いちゃいました。016.gif070.gif


焼き肉ランチ_b0273304_22223012.jpg


   これは、Hさんと私の注文したカルビ定食  ↑右のSさんは、ハラミ定食
焼き肉ランチ_b0273304_22233236.jpg



             デザートのチョコ
焼き肉ランチ_b0273304_22244588.jpg


      セットメニューに付いていないので別注文したコーヒー
焼き肉ランチ_b0273304_2227575.jpg



どちらのお肉も軟らかくて本当に美味しかったです。
お店も落ち着いていて、また行きたいと思うお店です。
by minamikazehk | 2014-12-10 22:46 | HKJJ会
<< HKでもアボカド・・・ HKでも見つけました >>